東京都板橋区オフロードバイク総連

ここ板橋区から世界にソウル to ソゥル。ハスクバーナ701エンデューロと共にオフロードバイクと暮らすスタイルを発信します。

ハスクバーナ 701エンデューロ 吸排気とフェンダーレス加工を断行

f:id:nyonyota:20171202202629j:image

レオビンチslip-onサイレンサー

 

f:id:nyonyota:20171202202731j:image

フェンダーレス加工

f:id:nyonyota:20171203204804j:image

 

因みにktm 690用のエアクリボックス

K&Nリプレイスメントエアフィルター

この2点も装着しました。

 

 

まず、エアクリボックスだけ先週つけてみたんですが、それだけで音とパワーが激増しました。

 

最近のバイクはものすごく鼻づまりにされてるんですね…

 

 

それで今週はエアフィルターとslip-onと吸い込みと吐き出しを大解放です。

 

感想としてはまず、車体めちゃ軽く感じます。

 

そして、パワー感はフケの良さとトルク感の増大はハッキリと体感できます。

 

バッフル有りでも勇ましい音です。

 

排気音はドゥボボボボボボゥ!

吸気音もドゥパパパパァァ!

 

とはぁはぁできる満足感です。

f:id:nyonyota:20171203204837j:image

 

 

泥跳ねを覚悟の上でやったフェンダーレスは純正パーツを流用するのでコストはかなり安いです。

 

 

作業はお店任せなので、工程はかけませんが。治りも良く、綺麗に洗車もしてくれて満足です。

 

 

これからの時期、お山に入るのは寒くて苦行ですが、

関東には猿ヶ島という冬の味方があるので、そこでシェイクダウンと行こうと思います。