東京都板橋区オフロードバイク総連

ここ板橋区から世界にソウル to ソゥル。ハスクバーナ701エンデューロと共にオフロードバイクと暮らすスタイルを発信します。

飯能市の林道をパトロールしました。

 

覚えの三連休はあいにくの天候が続いて、予定していたツーリングにも行けず…

 

3日目の日曜日にようやく雨の心配もない天気程度まで回復ということで、気晴らし程度にバイクに乗ることにしました。

 

ま、お一人様となりましたが。

 

家庭の用事があるために時間は午前中に限られる為に朝5時前に出発、

 

6時過ぎに渦中の林道入口の様子を見にきました。

 

f:id:nyonyota:20170813200440j:image

 

早朝なのか人の気配はありません。

(いわずもがな、私はここで引返してきましたよ!)

 

そして、名栗湖付近をパトロール

 

ダートはほぼ全面 ウェットで濡れててガレ気味のところはヨタヨタします。

 

f:id:nyonyota:20170813200847j:image

 

とりあえず、あちこち見て回りましたが、山の中は靄があって暗い感じです。

 

f:id:nyonyota:20170813201130j:image

 

 多少パトロールしたら満足した気分になれたので、8時すぎには名栗湖付近を後にして帰り道に。

 

途中飯能市の狭山の間あたりでコイン洗車を見つけて、さっとクリーニング

 

f:id:nyonyota:20170813201356j:image

 

そういえばハンドル周りを少し強化したのを書くの忘れてました。

 

とりあえず画像の通りです。

 

寒くなる前に大弛峠に行きたい。